トラブル

October 5 Sun, 2008

10月2日の午前中に関空にKLMで帰り着いたのですが、ヨーロッパでのトラブル続きの余波がありました。
初めてのロストバゲージ、ターンテーブルからいつまで経っても自分の荷物が出てこないと言うのは何とも寂しいものです。

パリのシャルルドゴール空港のエールフランス(AF)便の離陸時間の遅れからか、アムステルダム空港に幾つかの荷物が残り、そのグループに自分のキャンプ道具一式を詰め込んだバッグが含まれてしまいました。
幸いにも本当のロストバゲージにはならず、翌日宅配便で自宅に届きました。
帰国便での出来事だったのも幸いで、行きの便だったら面倒くさい事になっていたでしょう。

自宅に帰り着き、ネットに繋ごうとしたら、ADSLモデムとスイッチング・ハブの御臨終。
ADSLモデムは、プロバイダに電話したのが17時頃だった事もあり宅配便で翌日届きました。
ADSLモデムはレンタルがいいですねー、買いに走らずに済みますから、6年間で3つ目のモデムです。
スイッチングハブは、翌日2800円の8ポートのやつを買って来て、めでたく室内LANシステムの復活です。
ADSLモデム、スイッチングハブ共に2年も使用していないので、近場に落雷しての御臨終だったと思います。

Posted by kus : October 5 Sun,2008 14:54  Comments(3)
 

Comments

帰って来て、早くも一月ですか。
まだ、会っていませんが、お土産のキャンディーは、やまねさんとこで、味わいました。
プリンターを返さんといかんのですけど、どうしましょうか?

Posted by: OSA : November 05 Wed, 2008 22:32

連絡しなきゃあと思いつつ、ズルズルしていました。
プリンター使う予定があれば ・・・年賀状とか・・・ 使ってからでいいです。
その場合は、12月中頃に引き取りに行ます。

Posted by: kus : November 06 Thu, 2008 00:20

追伸 -> OSA君
メールアドレスをメールで送って下さい。
件名は日本語でお願いします。 -> スパムフィルターに弾かれないように。

私のメールアドレスは、
http://bici.sakura.ne.jp/archives/2004/12/28-1503.html
にあります。

Posted by: kus : November 06 Thu, 2008 00:38

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose