安ワイン

March 8 Tue, 2005

仕事帰りにワインのストックを求めて、スーパーマーケットや酒の量販店で安ワインを物色しています。
条件は400円から700円までですが、いろいろと銘柄があります。
この前、南アフリカの白ワイン2本が580円という破格なのがありました。・・・・処分品ですけど・・・結構いけました。

昨日、2つのスーパーマーケットで仕入れた品々の大部分で、1本は飲み終わりました。
全て500円で満足・・満足。
仕事は3日の内1日は夜勤ですから、夜勤明けの昼間からじっくり安ワインを物色できます。

・・・・3日に1回は、ノーアルコール日です。依存症にはならないと思います。

Posted by kus : March 8 Tue,2005 22:25  Comments(2)
 

Comments

うちのすみでも、一気に買う量は6本です。
何日で飲むかは別問題として。

Posted by: いちかくん : March 12 Sat, 2005 04:36

そちらでは、6本を1日半から3日間で消費するかと。
こちらでは、12日間です。

Posted by: kus : March 14 Mon, 2005 21:39

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose