Team VANG --> Equipe Asada

November 24 Fri, 2006

シーズンが終わる以前に、YAHOOからのスポンサーを打ち切られてしまい、まあボーダフォンを買収した後の運営のまずさはYAHOO BBを始めた時の教訓が生かされなかったソフトバンクですからそれも有りかな、自分にやさしく他人に厳しく を地で行っている会社のようですから。
どういういきさつで、シーズン終了前に金が出なくなったのかわかりませんが、YAHOOとソフトバンクという企業から受けるイメージから、まあ仕方ないかスポンサー間違えちゃったというところですか。

ヨーロッパで成績を残してVANGチームは消滅してしまい、これからどうなるか経過を気にしていましたが、Equipe Asadaとして再結成されたようです。
メンバーが少し減っているようですが、スポンサーを得て来シーズンもヨーロッパでのレースにチームとしてエントリー出来る事を信じています。

Equipe Asada 後援会なるものも立ち上がっていて、物心両面から支援するという事ですが、集めた物(=金)をどのように管理するのかを明記して欲しいし、発起人が誰であるのかの明記も欲しいです。
ヨーロッパでの自国人のリザルトを楽しめるには、大スポンサーだけに頼らないという素晴らしいシステムでしょうから。

Posted by kus : November 24 Fri,2006 21:10  Comments(2)
 

Comments

う〜ん、たしかに。この内容だと不明快で、(特に発起人情報なし)。シンパシーが感じにくいですねぇ。ま、身内から、おいおい・・・なのかもしれませんが。

Posted by: うえ : December 01 Fri, 2006 01:52

さっき見に行ったら、Equipe Asada 後援会設立準備会の代表名が載っていました。
質問、指摘メールが殺到?したのでしょうか。
もっと情報が集まってからですかね。

Posted by: kus : December 01 Fri, 2006 07:38

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose