Europeへ出発

April 3 Thu, 2008

関西空港にフリースポットがあったので、インターネット接続できました。
メールを受信してみると、相変わらずスパムメールの山が築かれていました。
webメールにアクセスすると、サーバー側であらかじめスパムボックスに振り分けるような設定にしているのでいいのですが、たまに必要なメールがスパムボックスに入っていたりします。
メールのタイトルを日本語にしていれば問題ないのですが、アルファベットだとスパムボックス行きになってしまう可能性が高そうです。

ヨーロッパでフリースポット或いは、FONスポットに接続できたら、Euro-Memoの方にでもアップします。

預け入れ荷物と持ち込み荷物の全重量は50kg!!。
キャンプ道具もあるのでしょうがないですけどね。
KLMは自転車を規定以内のサイズの段ボールに入れて20kgまで、別料金で片道80ユーロというシステムをとっているので、ある意味安心。
しかし、80ユーロが勿体ない。
クレジットカード払いで12800円でした。

Posted by kus : April 3 Thu,2008 09:10  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose