サムネイル

November 18 Thu, 2004

Photographページへのエントリーが一応終わりました。
しかし、サムネイルの見映えが今一なので、写真の一部を切り取ってサムネイルの代わりにするやり方を試したところ、まあこんなところかなという感じになり満足しています。

・・・この切り取るやり方は、MT+Hinagata Photoを使っっている色んなページを見て回って見つけました。
途中から思いついたので、Vuelta a Espanaのエントリーが終わってから、逆方向に向かってサムネイルを切り取り画像に差し替えています。
Tour de Franceまでは終わったので、次はTour de Suisseです。

手間といえば手間ですが、まだ自己リストラ中なので時間は在ります。
しかし、・・・気づいた時にさっさと始めておけば楽だったのですけれどね。

Posted by kus : November 18 Thu,2004 23:42  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose