いやー、なんともはや、今日webを彷徨していて見付けてしまいました。
まだまだ引出しの中に、何か隠し持っていそうな彼に期待します。
早速、FireFox(火狐)の拡張機能Sage(RSSリーダー)に登録しました。
Podcastもやってるらしく、リアルタイムポッドキャスト(?)が終了した後のmp3ファイルには、「市川節」が・・・「市川節」を気に入らない輩にはつまらんでしょうが、私は面白いです。
今週末、J SPORTSの「- 落葉のクラッシック - Giro de Lombardia」解説に急遽呼ばれたらしいです。
週末は、相変わらずの「市川節」でしょうね。
Comments
お久しぶりです。TYHCGの今井です。
Posted by: 今井昭 : October 18 Wed, 2006 03:23市川ブログ読みました。
市川あたりでもあんなに大変だったのかあ。と妙に関心。
しかし、イタリア人っていいですねえ。
前にニューサイで砂田ゆずる(漢字忘れた)のレポート読んでた時にも思ったけど。イタリアいいなあ。
東京も少し前まではマウンテンバイクばかりだったけど最近はロードが増えてきたみたいですね。ランドナーは全滅だけど。
今年は久しぶりでTYHCGの夏合宿いきました。今年は17人も来たんだよ。
三国峠走ってたら、つくづく自転車いいなーてな気分になってきて、今年は少しクラブランも出るかな、と前向きな気持ちになりました。
しかし、ウルリッヒ頑張ってほしいなあ。
あのべったり腰を付け、黙々と走る走り方のファンなの。
今井さんお久しぶりです。
市川氏のヨーロッパでの苦労仕事は、シマノから行っていた連中の仕事とは大きな一線を引いておくべきですね。
砂田弓弦氏のDiaryページも結構面白いですね。-->> http://www.yuzurusunada.com/diary.php
昨年はライバル写真家を自分のページで攻撃して、ちょっと格付けを下げていましたが、面白さは相変わらずです。
三国峠は、はるか彼方の時代に秩父側から登った事があります。
いやー、きつかったですわ、何度も死にました。
ほぼ初心者に近い時代だったので、そのきつさはカテゴリー超級でした。
今なら、もっとうまく登れると思うのですが。
八ヶ岳あたりはいいですねー、好きなエリアの一つです。
ウルリッヒどうなるのでしょうかねー。
Posted by: kus : October 19 Thu, 2006 18:12気にはなるのですが、私の中ではパンターニがあっちへ行ってしまってから、まだ次のアイドルを見付けていません。
まあ面白そうなのはいますけどね、ビア樽系のコンメッソとか、これもビア樽系のナポリ人では無いイタリア人のナポリターノとか。