ウィルスメールの餌食

March 31 Wed, 2004

kus@ume.sakura.ne.jp というメールアドレスがウィルスメールの餌食になり、毎日「Delivery Failed」「Re: Thanks!」「Re: Hi」などという題の添付ファイル付きの英文メールが20件くらい来ています。

そんなのは即ゴミ箱行きなのですが、ここ1ヶ月間でゴミメールたちが6MBを超えてしまいました。
ヨーロッパ旅行中にkus@ume.sakura.ne.jp というアドレスを使うと、メールのためのパケット代が経済を圧迫するのは明らかなので、4月9日からの旅行(彷徨)中は別のメールアドレスを使います。

そのアドレスは、出かける前に公表?しますが、奇特にもメールを下さる方がおいでても、PCのアドレスブックには登録しないで下さい。

Posted by kus : March 31 Wed,2004 12:42  Comments(2)
 

Comments

ウチもこの1ヶ月ウィルスメール頻繁でしたが、6MBは凄すぎですね。プロバイダーのウィルスメールチェックサービスを利用してるので、ウィルス本体が届くことはないのですが、それでも気分はあまりよくありません。
ところで、パリルーべのコース詳細が、やっとletour.comにあがりましたね。

Posted by: うえ : April 01 Thu, 2004 01:16

ウィルスメール、ほんとうに嫌になっちゃいます。
windows向けのウィルスですから、私の環境では直接的な被害は生じないはずですが、「Delivery Failed」が初めて来た時にはちょっと驚きました。
パリルーべとアムステルゴールドレースのコースは、プリントアウトしました。
アムステルゴールドレースのサイトの情報は、うえさんのイメージトレーニングによさそうですね。
「この坂道で***がアタックして・・・」

LBLのコースを早くアップしてもらいたいのですが、8日には間に合わないような気がします。

Posted by: kus : April 01 Thu, 2004 13:07

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose