テールライト

February 10 Fri, 2006

AMANDAのランドヌーズのテールライト、一つ目はかなり前に粉砕し、同一銘柄の二つ目も4日前にめでたく粉砕してしまいました。
多分フランス生まれだったと思いますが、反射板の回りの合成樹脂にちょっとヒビが入ったかなと気がついてエポキシ系の接着剤で補修するつもりだったのが、数時間後に写真のような状態になっていました。
中途半端な状態よりは、気前よく粉々になってくれてよかったです。
このテールライトにかかわらず、壊れ方が中途半端なのは精神衛生上良くないです。
特に車なんかは、中に乗っている人間が損傷せずに全壊ってのが理想ですね。

人間も一気に壊れてしまうのが理想です。..........なんて、政治家じゃああるまいし。
........日本のエセ政治家たちの壊れ方は、ある意味凄みがありますけどね。
天皇に靖國神社の参拝を望むなんて、そんなエセ右翼みたいな事言ってちゃあ正統右翼に笑われてしまいますよ。
なんで日本神道的には権威が上の者が、近代に出来た新興神社に参拝せにゃあかんの?
英霊という綺麗そうなオブラートに包んで、政治による戦争犠牲者を宗教や信条の差別なく祭ってしまったエセ神社に天皇を参拝させようなんてしてたら天罰が下っちまうで。

...........と、おもわず書いてしまいました。
Google検索で引っ掛かって、危ない筋の方に閲覧されるのが恐いし、面白いですけど。
...........こんなweb辺境までは、やって来ないか?

Posted by kus : February 10 Fri,2006 20:20  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose