Europeへ 2008

March 29 Sat, 2008

毎年、山里に花が咲き始める春先に起き上がってくるむずむずしていた気持ちを抑えきれずに、昨年をダメ押しの資金調達の最終年としました。
仕事を辞めることに躊躇する気持ちは、2003年のヨーロッパ彷徨に至る時よりは大きいものでした。
川(海ですか)を渡る決心が出来たからには、ヨーロッパでキャンプ生活、美術館めぐり、自然や建物のさまを楽しんで来ます。
自転車のロードレースを見るのは4月のベルギーとオランダのクラッシックレース、7月のツール・ド・フランスとなるでしょう。
インターネット接続手段は、無線LANと旧ボーダフォン(ソフトバンク)の携帯電話です。
無線LAN(フリースポットやFON)でどれだけ接続できるか未知数ですが、なるだけトライして見ます。

Posted by kus : March 29 Sat,2008 23:31  Comments(2)
 

Comments

ご無沙汰しています。
友人が先日ティレーノ〜観戦にいき、二クラス・アクセルソンを見たらしいのですが、彼に興味をもったキッカケが、http://bici.sakura.ne.jp/old/galleria/1999/foto/80i.html この写真だったそうです。

友人のサイトでこの写真のことが触れられていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lemanimayu/archive/2008/03/30

大英断ですが、美術館めぐりなんて贅沢でステキなことですね。充実の年となりますよう。

Posted by: Naco : March 30 Sun, 2008 20:50

コメント、ありがとうございます。
もろもろのニュース、いつも覗かせてもらっています。

その写真を撮った時は、大魔人的憤怒表情で、でかい体でPasso del Mortiroloを登ってくる存在感が・・・・・オーラが漂っていました。
そのステージは8位、最終的に総合6位、これには注目しないでどうするんや状態でした。
写真から彼に興味を持ってくれる、たまたま後光が射してる写真を撮ってしまった私としては、うれしいですねー。
私の好きな選手の一人です。

Posted by: kus : March 30 Sun, 2008 22:12

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose