本音

November 4 Sat, 2006

Giro d'Italia、Tour de France、Vuelta a Espanaを取り仕切っている組織がUCIプロツアーから足抜けするのは良い方向だろう、UCIゴロ(ロゴではない)について。
2006年のストーブリーグの目玉は、ドーピングがらみのスペインのフエンテ医師。
風邪引いたサラリーマンが、風邪薬や抗生物質をドーピングして会社行ったら、2年間出場停止。(日本だったら首切られるか)
・・・・彼は本音を喋ると面白いです。音声は -->  06Stove.mp3

私は、EPOにしろ他の薬にしろ栄養補助剤程度ではないかと思っていますから、副作用に納得すれば使うのは自己責任でしょう。
ドラックストアーで、薬剤師に副作用を聞いて仕入れた風邪薬飲んで、車運転してるうちに眠くなってしまって、園児、児童、年寄りを跳ねてしまったらそれは眠くなるかもしれないという副作用に納得してからの結果ですから自己責任です。
風邪薬の副作用に眠くなるという項目が存在するかどうかは??、風邪ひいたら水をたくさん飲んでブロー(尿と汗)して、寝てますから薬は20代頃から買っていませんので。
抗生物質も風邪や軽い外傷ごときには、肝心な時に効かないかもしれないので使わないようにしていますが、塗薬にも抗生物質が入っているので難しいです。
ヨーロッパの病院では、余程の事でない限り抗生物質を使わないようになって来ているということをwebで見ました。

Posted by kus : November 4 Sat,2006 20:27  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose