Giroの列車

November 5 Fri, 2004

MTを使ってPhotographにヨーロッパ・ロードレースの写真をアップする作業をしている最中で、Giro d'Italiaの第12ステージ迄をアップしたところです。

今年のGiro d'Italia、山頂ゴールのステージでは殆ど登り始めで見ていました。
・・・上まで登るのが面倒くさかったというのもありますが、集団がばらけ始める頃の様子を見たかったのです。

以前はチッポリーニの為に平地のゴール手前で目立っていた赤いSaeco列車が、山岳列車に変身していました。
・・・というシーンはSimoniがSaecoチームに加入してからですか。

そして、平地のステージではFassaチームの数人が常に集団の先頭に位置していました。
・・・ゴール手前でも当然Fassaの列車。

Posted by kus : November 5 Fri,2004 23:59  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose