Tour de Romandie

April 27 Wed, 2005

Giro d'Italiaの前哨戦といっても良いTour de Romandieは、プロツアーの1戦目にカウントされてスイスのフランス語圏で26日から行われています。。
Start listにざっと目を通してみると、スイス人とイタリア人のめぼしい名前が並んでいます。

このTour de Romandieで調子を整えたイタリア人が、Giro d'Italiaでの注目となることは想像に難くないと思います。
Lampre-Caffitaチームの「151 Damiano Cunego (Ita)」に注目するのは当たり前すぎますが、そこはそこで、やはりね・・・

そして、Discovery Channelチームの「83 Fumyuki Beppu (Jpn)」にも注目です。
ぱっと目には、日本人と分からないくらいに長身でがっしりとした体つきで綺麗なフォームでアシストとして働く別府史之の映像を見てみたいものですが、CSで放送してはくれないでしょうね・・・

Posted by kus : April 27 Wed,2005 21:20  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose