Sony Ericsson

October 2 Sun, 2005

今年限りでスポンサーが降りてしまい存続が話題になっていた、Giancarlo Ferretti が率いるFassa Bortoloチーム。
発足当初からマッサーとして所属していた中野氏には、ヨーロッパのレース会場(主に補給所)でいろいろとお話を伺ったり、チームの本拠地におじゃましたりと御世話になっていたので動向を気にしていました。

CyclingTime.com - マッサーの中野喜文さんが新生ソニーエリクソンと契約

新しいスポンサーとFerrettiが契約して、新チームSony Ericssonで中野氏もマッサーとしての活動を続けられるようで良かったです。
またいつかヨーロッパで、いろんな話を伺いたいです。
Alessandro Petacchiと彼のアシストたちは移籍してしまったけれど、イタリア人Gilberto SimoniとSalvatore Commesso、新大陸人Stuart O'GradyとMatthew Whiteが加わるようで、どのようなチームカラーになるのか楽しみです。

・・・・「ビア樽」Commessoですか・・・今年のTour de France、逃げ集団内でFassa Bortoloチームの誰かとやりあっていましたねー。
2003年にバスクの旗をハンドルにくっつけ、地元人になってピレネーをゆったりと登って来ていたCommesso、えーですねー。
旨いものの誘惑に正面から立ち向かい決して逃げないと言われている彼、日本のCS放送にデビューした当時から注目しています。

Posted by kus : October 2 Sun,2005 20:35  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose