マルコ・パンターニ本(book)

October 4 Tue, 2005

Marco Pantaniのエージェントが、彼の最後に至るまでのエピソードを書いているようです。
--> Mas Ciclismo News10月4日の記述。

興味が無いと言ってしまえば嘘になりますが、新しい事実をちりばめた物語りを読んでも悲しいばかりです。
日本版が出てから15年後、変色したやつを古本屋で拾ってきて「人生は無情か、天才じゃあ無くって良かった。・・・しかし凡才でも無情はやって来るのか。」と彼と自分の境遇を比べて涙することでしょう。

オーラをぶち撒きながら過ぎ去ったPantaniの後から、リラックスした表情でハンドルのフラット部分を握り登って来たアシスト達に「グラッチェ、グラッチェ」とイタリア人たちがねぎらいの言葉を掛けていた1998年と1999年のGiro d'Italia・・・・いくたびかのレース観戦の中でも最高のシーンでした。

Posted by kus : October 4 Tue,2005 21:56  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose