March 31 Wed, 2004

フランスで見たビニールの袋物です。
たぶんゴミ袋だと思います。

2003年のTour de Franceコース脇に置いてありました。
袋の色とモノクロでデザインされた文字、女性らしきシルエットの取り合わせがいいです。
ゴミ袋はいろんな物を入れて車の中に放り込んだり、地面に座るときに敷いたり、キャラバンがばらまいたのを入れたり、グランドシート代わりにテントの下に敷いたりと利用範囲は広いですから、私としては1枚は入手したかったグッズでしたが、人目もあり頂戴出来ませんでした。
手に入れることができたら、デジタルカメラの雨よけに使いたいですね。

シルエットの女性は、「RÉPUBLIQUE FRANÇAISE」とセットでスイス国境のパスポートコントロールで渡された政府のパンフレットにも登場していました。
彼女・・・男じゃあないと思うのですが。
ルーブル美術館あたりにあるドラクロワの戦場画に登場する、小銃片手にかざして先頭切ってる女性だと思うのですが・・・思いこみかな。

[France]
Posted by kus : March 31 Wed,2004 23:30  Comments(0)
 

Comments

Comment










名前、アドレスを登録しますか?




Securty Code: 

Spam対策のため、上に表示されている数字を横のボックスに入力して下さい。



 
 
Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2004-2012 Masayuki Kusunose