Trentino-Alto Adige, Italia

 Merano/Camping Merano

5月下旬でも雪が残った南チロルの山々が街の背景になっているMeranoには、街の端にキャンプ場があります。


Merano

Meranoという街の雰囲気からキャンプ場に期待して、さんざん迷ってやっと辿り着いたのにその労力は報われませんでした。
キャラバンとテントのサイトをちゃんと分けているのですが、テントサイトの区割りは狭く、17:30頃にチェックインした時には半分以上は埋まっていて、騒がしそうなテントを避けて居所を何処にしようかと散々迷ってサニタリーに一番遠い場所に落ち着きました。
Giro d'Italiaの個人TTがMeranoスタートで行われた当日ですから、込むのは仕方ないかなと思ったのですが、よく観察してみるとGiro d'Italiaとは関係なさそうな連中ばかりで、キャンプ場が込むのは温泉も湧いているという観光地だからでしょう。

5月下旬にその様な具合いですから、ハイシーズンは目を覆いたくなる状況になりそうです。
ということで、私見に基づく評価は星1つです。
木立はありましたから、暑い日に逃げこむには良いかも。

名称 : Camping Merano
場所 : Merano(Torentino Alto Edige州)
アクセス Bolzano;SS38 -->Merano
地図 ViaMichelin
区画 区画割あり、狭い
地面 少し草臥れた草地、木立あり
シャワー 温水/無料
トイレ 紙あり
評価 :
料金 13.75Euro
[Trentino-Alto Adige, Italia]
upload:January 23 Mon, 2006
 
 

 

Bicicletta Velo Bicicleta

Movable Type         3.11-ja
Copyright 2005-2012 Masayuki Kusunose