<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2010

平原

平原

ノルウェーの北部を目指してスカンジナビア半島を北上するには、スウェーデンの内陸部を走るのが時間と燃費を考えればベストの選択となります。
フロントガラス越しに現れる素晴らしい森と湖の連続に、初日はうれしくてキョロキョロしながら運転していたのですが、行けども行けども同じ風景にあきてしまい、眠気さえも感じるようになってしまいました。
標高300〜400mで、小さなアップダウンがある程度のまさに平原を切り裂くほぼ真っすぐの道路、眠りを誘われないなんて事はありえません。
スウェーデンで5泊、フィンランドで1泊、その後スウェーデンで1泊して、ノルウェー国境の山岳地帯へ入ると、眠気を覚える事はなくなりました。

upload:21 Aug. 2010
Engstlenalp540_405-s.jpg
rr
麦畑
rwd
平原
stop
横断
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose