<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2009

Bottle

Giro in Swiss

2度目の燃料フィルター詰まりの修理は、スイスのSt. Moritz(サン・モリッツ)の隣町Samedan(サメダン)で月曜日に行なったのですが、その前日に自転車で修理工場の場所確認がてら、Zernesという小さな町のキャンプ場からSt. Moritzまで走ってみました。
久し振りの自転車、最初の10kmは上り坂も含まれていた事もあり予想以上に辛くて、ちょいとめげましたが、坂を越せば一気に気分は上々となりました。
スイス・アルプスを眺めながら走っていると、道端に見慣れた物体が転がっているではないですか、他のステージ・レースでは拾った事があってもTour de Franceでは拾った経験が無いウオーター・ボトルです。
Zernesの街角で、燃料フィルター詰まりに旅の行く末を案じながら見ていたGiro d'Italiaがそこを通過したのは前々日、「まだ転がっているのかい、これがスイスか」と早速拾い上げ、St. Moritzまでの魅力が一段と増しました。
道の脇をキョロキョロ眺めながら、拾っては中身確認、水洗浄。
収穫は選手が投げ捨てたウオーター・ボトルが9つ、2日後の収穫としては上々、燃料フィルター詰まりの憂さが少し晴れたのは言うまでもありません。
Giro d'Italiaのスイス通過は、この点において大変うれしいのです。

upload:12 June 2009
Venezia
rr
Fuel Filter
rwd
Bottle
stop
Bottle
fwd
Chiusi
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose