<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2008

Andorra08.jpg

Andorraの壁絵

ヨーロッパ各国には、思わず見入ってしまう面白い壁絵があります。
Andorra(アンドラ)のOrdinoのインフォメーションに立ち寄った時に、窓越しに中を覗き込んでいる先客が居たのですが、良く見ると壁に描かれた絵の様です。
そのリアルさに驚きましたが、たぶん写真を壁に張りつけているのでしょう。

壁絵(写真)に出会った翌日、Andorra(アンドラ)でVuelta a Espanaのステージがあったのですが、あいにくの寒い雨、ゴールのスキーリゾートに向かうのをキャンセルしました。
フランスとスペインに囲まれた山中の小国アンドラは、スペイン南部に比べれば気温がかなり低く雨の中のキャンピングは、春先のベルギーとオランダでのキャンピングを思い出しました。

upload:26 Nov. 2008
Andorra08_s.jpg
stop

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose