<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2004

Tour-TTT

:::: 7 July 2004 ::::
パリ-ルーベの石畳を使ったステージの翌日のチームタイムトライアル(TTT)。
前日に挨拶代わりに使った「やっと夏が来ましたねえ。」を見事に裏切り、土砂降りと小雨の間には、晴れるのかと期待を持たせながら雲が動いていました。

小さな町を抜ける最後のコーナーのアスファルトは、タイヤのグリップを無くすかのように輝いていました。
そのコーナーを選手たちは、適度な間隔を保ち、黒い陰をアスファルトに落として駆け抜けて行きました。

昨年のチームタイムトライアル(TTT)は、気持ちよく晴れ渡り、観客たちのミネラルウォーターの消費量でもフランス経済を潤していたと想像しますが、今年のミネラルウォーターの消費量は桁違いに少なくなりそうです。
生で飲む水はミネラルウォーターを使っているのですが、ネスレがミネラルウォーターの小さなボトル(330ml)を観客にも配ってくれるので、ツールが始まってからミネラルウォーターは1本も買っていません。
・・・・ありがたいというか・・・晴れて欲しい。

upload:13 July 2004
Tour-Liege
rr
Tour-Pave
rwd
Tour-TTT
stop
Tour-Food
fwd
Tour-Map
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose