<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2004

Tour-Food

収穫

:::: 9 July 2004 ::::
車で途中からコースに入って、直線で見通しのいい場所で観たTour de Franceの第6ステージはいい天候に恵まれ、昼食時に飲んだビールがあっという間に体から抜けてしまいました。
キャラバンは予定時間より30分ほど早く到着し、沿道の観客目がけていろんな物をばらまいて行きました。

友人と共に得た収穫物は、昨年より質量共に若干見劣りするものの、コーヒーの小袋と小さなサラミ、2口ぐらいのサイズのパンは健在で食生活の足しになってくれました。
昨年は赤かったコーヒーの小袋は、今年は黒くなっていて味の方は少し上質のようです。
この日の収穫物の中では、ライオンの絵を描いたCredit Lyonnaisの黄色の布袋がユーティリティーの面で一番人気かと思います。
日差しを避ける用途でChampionの赤玉帽子も人気が高そうです。

upload:21 July 2004
Tour-Pave
rr
Tour-TTT
rwd
Tour-Food
stop
Tour-Map
fwd
Tour-Fence
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose