<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2004

Food

補給食

:::: 23 June 2004 ::::
リヒテンシュタインのスキー場がゴールという第7ステージから、ウルリッヒが僅差で逆転優勝した個人TTの第9ステージまで、Tour de Suisse後半の3ステージを見ました。。
第7ステージのスキー場へは、早い時間(12時頃)という事もあってかスムーズに上がって行けて、ゴール1km手前の駐車場に車を置く事が出来ました。
予想していたより多くの観客が、増便された路線バス等で上がって来ていました。

第8ステージは補給地点に行ったのですが、これは予想していたよりも観客が少なくて、写真を撮るのと、ボトルとサコッシュ拾いを楽しめました。
「撮る」と「拾う」を両立させるのは難しいのですが、Tour de Suisseではたった1つのステージでそれが出来てしまって、それだけで「Tour de Suisse・・・ええなー」と満足しました。

選手たちが道路脇の草むらに投げたサコッシュの中には、その選手にとって不要なものが残っています。
甘くてカロリーの高そうな菓子、ジャムを入れた小さなパンというのは、以前からサコッシュに入っていましたが、最近はハイカロリーバーや、ハイカロリー液体飲料などが増えている様で、拾ったサコッシュが多かったのでその類もいろいろと得ました。
これらの補給食を持って、スイスの峠を自転車で登ろうとGrimselpas、Sustenpasを往復するのに絶好のInnertkirchenという小さな町のキャンプ場に居るのですが、一日に何度か雨が降って気温が下がるという天候と、風邪気味という自分自身のコンディションのせいでまだ峠には登っていません。
昨日、雨の中を濡れ鼠になってキャンプ場に到着した中国系カナダ人は、今朝また降り出した雨の中をInterlakenに向かいました。

upload:23 June 2004
Linz
rr
Praha
rwd
Food
stop
Town
fwd
Tour-Liege
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose