<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2004

LBL

LBL

:::: 25 Apr. 2004 ::::
LBL(Liege-Bastogne-Liege)は、ゴールではなく4つ目の坂Cote de Wanneranvalで見ました。
数人の逃げの後から、密集度の高い集団がやって来るお決まりのパターンでした。
その集団の中でもやけに目立つのは、イタリアチャンピオンジャージを着たベッティーニでした。
いかにも何かやりますといった風貌の彼には、そのジャージが似合っています。
選手の顔を覚えることが得意でない私にとっても、彼の顔は判別しやすいです。
そのくせ者顔の下に、トリコロールのジャージがくっ付いていると最強の視認度です。

LBLでも勝ってしまって、ワールドカップのリーダージャージを得たイタリア人のダビデ・レベリン・・・・ちょっと強すぎですぜ。
ワールドカップの前半は彼で終わっちゃいましたが、8月からの後半はどうなるのでしょう。
くせ者ベッティーニがどう絡んで来るのか、くせ者が失速するのか・・・・失速は無いでしょうね。
オリンピック・イヤーでもあり、世界選手権の舞台はイタリアですから。

upload:05 May 2004
Fleche Wallonne
rr
koln
rwd
LBL
stop
pontremoli
fwd
fassa
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose