<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2012

1,000m

1,000m

:: 21 Aug 2012 ::
今年のスペイン、去年よりもかなり暑く、エアコンが有りそうな宿を探すのにbooking.comを使っています。
初めてbooking.comで予約したBurgos(ブルゴス)手前10数kmの国道沿のHotel、40ユーロで2食付き。
客は少なく、食堂もありますがBar(バル)で夕食
2日目の夕食後、夕焼けにひかれてD80を引っ張りだしました。
Hotelの凸凹駐車場、私のステレオタイプな光景が目の前に広がりました。
長距離トラックと大きなゴミコンテナがたむろする先に、三日月と細いラインが重なった夕焼け。
人の匂いは希薄、乾いた空間に微細な土が舞う。
緩やかに漂うように広がる赤茶けた大地。
世界の始まりか、終わりか。

1,000mという標高と緩やかな丘が、エアコンなしで熟睡できる環境を提供してくれています。

upload:23 Aug. 2012
Slovenia Alps
rr
1,000m
stop

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose