<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2011

Norway

スカンジナビア・クロス

:: 16 July 2011 ::
昨年、目立っていたスカンジナビア・クロスのノルウェー国旗、最後のピレネーステージのPlateau de Beilleでも目立っていました。
今年もノルウェーから大挙してTour de Franceにやって来ているようです。
この日の前日、Col du Soulorを翔け上がっていった世界チャンピオンHushovdが、ルルドのゴールに独走で入ってきたという事を伝え聞いているので、このペイントとガードレールに掛けられた国旗、それらは輝いているかのように感じられました。
それにしても、Thor Hushovdの強さは異常なほどです。

Alessandro Petacchiが、単独でメイン集団の前に通過したのにも驚かされました。
Petacchiも勝負したくなるほどのステージだったという事なのでしょうが、平地ステージでの強力なPetacchi列車の時代は過去のものとなってしまったのでしょうか。

upload:24 July 2011
Le Mont-Saint-Michel
rr
Puy Mary
rwd
Norway
stop
Espana
fwd
D617
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose