<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2004

Camping de l'Ursuya

Camping de l'Ursuya

:::: 6 Aug. 2004 ::::
昨年、ミシュランの地図(1/20万)に三角印として載っているバスク地方のBayonne周辺のキャンプ場をしらみつぶしに見て回って、やっと見いだした山上のキャンプ場に今年も滞在しています。
昨年ほどには暑くないものの、やはり日陰の場所にテントを張りたかったのですが、すでに日陰と夕食時に日陰になるであろう端の場所は満杯状態でした。
そこで、思い切って日当たり良好で眺めが抜群の少し傾斜したキャンプ場のど真ん中にテントを張りました。
夕食時の西日は、持参したタープを張ってしのいでいます。
日当たり良好のキャンプ場の真ん中からは、草むらからちょこっと出た反対側の山の稜線も眺めることが出来ます。

HasparrenのCamping de l'Ursuya
高速道路から10km程度、2km程下の町にスーパーマーケット有り、暖かいシャワー無料、トイレの紙は無し、区画分け無しで7.57Euroは少し高めですが、眺めがいいので気に入っています。
しかし日差しはきついです。・・・・9月になれば日差しが柔らかくなるのかな。

upload:08 Aug. 2004
Tour-Fin
rr
Monalisa
rwd
Camping de l'Ursuya
stop
Sebastian
fwd
Col d'Aspin
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose