<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2003

vuelta-gijion

Gijion

:::: 06 Sep. 2003 ::::
Vuelta a Espana の第1ステージは、緑濃きスペイン北海岸のGijion で行われました。
11時の気温は15度、最高気温は分かりませんが多分20度の前半くらいだったと思います。
海風も適度に吹いてくれて、1日を快適に過ごす事が出来ました。
チームタイムトライアルで最初にスタートするONCE チームの時間が15時半頃ですが、12時頃コースを逆走して前日に見つけておいたコース沿いにある公園の駐車場に車を置く事が出来ました。
その駐車場の端のコースを走って来た選手たちからも見える場所で、マウンテンバイクで3本ローラに乗ったウェイターが居ました。
駐車した時はそんな気配もなかったのですが、幾つかのチームの走りを見ながらそこから始まる登り坂で、チームタイムトライアルを見ようとして戻ってきた時に出会いました。
スペイン人もやりますねー。

upload:30 Sep. 2003
mila
rr
Frontera
rwd
Gijion
stop
vuelta-france
fwd
vuelta-france2
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose