<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2003

kanetuki.jpg

ヘルメット禁止

:::: 17May 2003 ::::
ヘルメット着用が義務化されて、いろいろと話題になっているようです。
今年のGiro d'Italia、最初の山頂ゴールの登り口にあった看板。
最初は「ヘルメット禁止」という誰かのいたずらかなと思ったのですが、よく見ると斜め線一つなので「禁止」というのでは無くてここで脱いでもいいよという看板のようでした。
その看板から少しあがったところで見ていたのですが、前を行くエース級から受け取ったヘルメットをアシストたちがチームカーに手渡ししていました。
山頂ゴールではヘルメット着用は免除されているようです。
・・・・私は、インターネットに繋ぐ事が皆無に近いので、情報から隔離されています。

upload:21 May 2003
kanetuki
rr
Agrigento
rwd
kanetuki
stop
train
fwd
varaita
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose