<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2003

train

シマウマ列車

:::: 19 May 2003 ::::
シマウマ列車を初めて見ました。
Giro d'Italiaの第9ステージのゴールMontecantini Termeでした。
「見た」というより、ファインダーの中をあっという間に何がなんだか分からないうちに通過していきました。
60km/hか、それ以上のスピードだという話を信じる事ができる状況に初めて遭遇しました。
運良く列車を撮る事が出来ていましたが・・・チッポリーニが小さい。
前半戦のゴールも面白いですねー。

・・・・・イタリアからのアクセスは、モデムエラーが多発することがります。

:::::: この写真は、5月21日にVeneziaの陸側にあるMestreからアップしようとしましたが、電話回線の状態が悪く、悪戦苦闘・・・・あきらめました。
チッポリーニは、第11ステージのゴール前で雨の中で落車に巻き込まれて家に帰ってしまったようです。
・・・・・幻のチッポ・・・・

upload:30 May 2003
Agrigento
rr
kanetuki
rwd
train
stop
varaita
fwd
peta
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose