<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2010

ellipse540_361.jpg

楕円

:: 20 June 2010 ::
Tour de Suisse最終日の個人TT、やはり雨が降ったり止んだりの天気でしたが、幸いにも雨具がどうしても欲しいというような大降りになりませんでした。
スタートとゴールが同じ道路に設定されていて、双方はあまり離れていなかったので、両方を見ることが出来ました。
チームバスの横では、スタートが近い選手たちがウォーミングアップをしているのですが、Garmin - Slipstreamチームで面白い物を見つけました。
真っ黒に塗られた楕円ギアがやけに存在感を出しているのに目が釘付けになり、使う選手もいるんだなーと思ってトップチューブに目を移すoとVande Velde の文字が。
もちろん、TT用のスペシャルバイクではありません。
そういえば、第6ステージHC(超級)山岳のAlbulapassで、石畳でもないのに、チェーンを上下に揺らしながら走って来る選手を見た記憶があります。
・・・Vande Velde だったのかな?

upload:26 June 2010
Bern-Camping-540_405-s.jpg
rr
ellipse540_361-s.jpg
stop
Engstlenalp540_405-s.jpg
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose