<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2009

La Fleche Wallonne

La Fleche Wallonne

フレッシュ・ワロンヌには、日本人選手が3人出ていました。
スキル・シマノの別府が他のチームの選手と2人で逃げていて、Huyの激坂を2人だけで2回上がって来ました。
2回目のHuyはさすがに消耗しているようで、連れの1人から遅れていました。
アムステル・ゴールド・レースの新城、このレースの別府、最終的な勝敗にからむ事は出来ないであろう日本人が、逃げているのを見るのは嬉しいものです。
まあ、彼らは逃げに乗れるだけの力を十分に持っているからこそ、ヨーロッパでプロ選手として飯を食っているのでしょうけれど。
新城は、アムステル・ゴールド・レースの疲れからか、2回目のHuyの坂は、集団の最後尾にいました。
スキル・シマノの土井は完走したようですが、別府と新城は完走出来てないように思います。
・・・・・インターネットは、パスワードの掛かっていない無線LANをiPod Touchで見付けて、時々接続出来るのですが、レースの結果まで調べる気にならないです。

upload:25 Apr. 2009
Cannal
rr
Amstel Gold Race
rwd
La Fleche Wallonne
stop
Kroller-Muller
fwd
Liege - Bastogne - Liege
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose