<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2009

Amstel Gold Race

Amstel Gold Race

アムステル・ゴールド・レースでは、いいものを見させてもらいました。
ブレイグ・テレコムの新人、新城が逃げ集団の先頭でやって来たのです。
それも2回、さすがに2回目のCaubergが終わってまもなく後続集団に
吸収されてしまったようです。
観戦に来ていた石垣の方によると、チームオーダーで逃げ集団に入っていたようです。
最後の集団で完走も果たしたので、本人としても気持ちが良かったのではないかと思います、もちろん見ていた側としても気持ち良かったです。
・・・強いですね彼は、チームオーダーどうりに逃げ集団に入れるのですから。
次は、どのレースに出るのかな。
・・・フレッシュワロンヌに出ていました。

upload:23 Apr. 2009
Paris-Roubaix_s.jpg
rr
Cannal
rwd
Amstel Gold Race
stop
Kroller-Muller
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose