<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2008

FIAT

回収車

:::: 13 Apr 2008 ::::
Paris - Roubaix(パリ - ルーベ)に限らず、選手達が通過した後に続く車列の後ろの方には、リタイヤした選手の自転車を積む回収車が2〜3台続きます。
このレースでは、何と回収車はトレーラーでした。
そして、チームカーもトレーラーに乗せられてやって来ました。
まさに、チームカーの回収車です。
Paris - Roubaixには、チームカー回収車が存在するということをどこかで聞いたことがあるような、雑誌かwebで読んだことがあるような、無いような・・・・・この日にこれを見るとは。
まあ、FIATの車ですからチームも諦めがつくでしょうけれど。
どこかでLIQUIGASチームのマッサー・中野さんに会ったら、このことを話そうと思っていました。

-----
追記
-----
ところが、それから10日後のLa Fleche Wallonne(フレッシュワロンヌ)のHuyの坂で会った2人の日本人女性から、中野さんのwebページに、この日はチームカー全部が駄目になってしまったと書かれていた事を聞かされて、興味半分から同情へと変わってしまいました。

upload:9 May 2008
Ronse-s
rr
Beloeil-s
rwd
FIAT-s
stop

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose