<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2003

Sebastian

San Sebastian

:::: 9 Aug. 2003 ::::
オランダのキャンプ場の混雑ぶりに、嫌気がさして2泊3日でオランダを去りフランスへと戻ったのですが、その週末にスペインのSan Sebastian へクラッシック・レースのClassica San Sebastian を見に行きました。
初めて見たクラッシック・レースです。
スタートとゴールが同じ場所で、スタートを見た後は数時間、バスク海沿いの旧市街などを見て廻るというゆったりとした1日でした。

リラックスしたような表情で帰ってきた彼らは、リタイアした選手です。
どこかでショートカットして帰ってきたのでしょうか。
ゴール前250mでまだコース場を走っていますが、もう少し行った所でバリケードの外側に導かれました。
ステージ・レースでゴールした後にコースを逆走する選手はよく見てきましたが、順方向を走って来るリタイアした選手たちを見たのは新鮮でした。

upload:30 Sep. 2003
luxembourg
rr
Kroller
rwd
Sebastian
stop
HOC
fwd
mila
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose