Bicicletta Velo Bicicleta....

Italia1998
San Gimignano - Italia 1998


塔の町として、日本でも知られつつあるSan Gimignanoは魅力的な町です。
なだらかな丘が続くToscana、その丘を囲んだ城壁の中に天を突く塔が林立するさまは、かつての隆盛を思い起こさせてくれます。
ショ−ウィンド−の前では、イノシシ君の剥製が睨みを利かせています。

日本人も、団体で、ソロで訪れています。
でもこんな二人はまだまだでしょう。
・・・・住人達は、我が同胞達のこんな姿を年に一回くらい見てるかもしれません。

近くのキャンプ場では、アメリカ人達がバスに自転車を積み、テ−ブルを長く並べて賑やかに食事。
お揃いのEurekaのテントに泊まっていました。

彼ら二人も、そのアメリカ人達の仲間でしょうか。


Bicicletta....Italia
Selvino San Gimignano Pienza Treviso
Velo....France
Andorra Pissos 彷徨う
Bicicleta....Espana
MACARIO・・ZEUS
Top Page
home

line
Copyright (C) 1998 Masayuki Kusunose