Bicicletta Velo Bicicleta....

Giro d'Italia1995
Selvino - Giro d'Italia 1995


イタリア人は、人生を楽しむ達人だといわれています。
・・・確かにそのようです。
右手一本でMoto Guzziを操り、ついでにおね−さんを引っ張る。
・・・彼、仕事中の警官なんですよ。
個人タイムトライアルの最中に、登ってきたんですよ。
・・・ん・・・いいですよね。にやついた彼も、楽しげな彼女らも。
そして、にやついて尻を追いかけて来る彼らも。

MTBがイタリアを侵食していました。
スニ−カ−を履いていても、当然のようにレ−サ−パンツで乗っています。
夏の初めです。沿道の男達の視線と掛け声、口笛を楽しんでいるかのように上って来ます。

この頃、イタリアのMTBデザイン。私には「ちょっと・・・」でした。
新大陸から入ってきた新しい道具。
どう料理しようか思考中といったところだったでしょうか。
もう、彼ららしいものが創られた頃でしょう。


Bicicletta....Italia
Selvino San Gimignano Pienza Treviso
Velo....France
Andorra Pissos 彷徨う
Bicicleta....Espana
MACARIO・・ZEUS
Top Page
home

line
Copyright (C) 1998 Masayuki Kusunose