<<Prev.  Next>>  Top  Albums  All  Home

Euro-Memo 2003

tour-before

さあ、これから

:::: 5 July 2003 ::::
これから始まるTour de France のグッズを満載したオフィシャルのブティックカーが、ボツボツと集まってきた観客たちや観光客を相手に商売を始動させていました。
まだまだ、のどかに感じる風景です。
数時間後には、ここら辺りは人、人、人・・・・、さぞかし、商売繁盛だった事でしょう。

Tシャツを1枚しか持ってこなかったのでTシャツがあれば嬉しいのですが、1枚15ユーロはちょっときついです。
数年前のレートだったら即決だったのですが、為替レートのユーロ高とcitibank の預金残高を気にしながらヨーロッパに挑んでいる身としては、二の足を踏んでしまいます。
なんたって、車の燃料代(軽油)が支出のほとんどを占めているのですから。

------------------
最終日のコース横アーケードの店では1枚9ユーロ、2枚で15ユーロという破格値で投げるようにして売っていました。
よく見てみると、タグはオフィシャルそのもののようですが、シャツの片面にしかプリントされてなかったりしました。・・・・オフィシャル物にもいろいろとランクがあるのでしょうか。
ちなみに、レジのおばちゃんたちが赤い水玉模様のTシャツを着ていたChampion では、12ユーロで両面プリントのやつを売っていました。
:::::::: 2 Aug. 2003

upload:02 Aug. 2003
sky
rr
cooking
rwd
tour-before
stop
caravan
fwd
barrier
ff

RSS RSS, Movable Type 3.11-ja, HINAGATA Photo 0.7

Copyright 2003,2004,2008-2012 Masayuki Kusunose